おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

HFを見たよ

めたんこ前のブログを引っ張ってきたよ 最後の投稿すんごい前だ… 今日はHFを見に行きました。ぼっちで。 ネタバレ含んだりするかもなので見てない方は見ちゃだめです 劇場に行くんだまじで まず作品通して、思ったのは気持ち悪い映画だなと思いました。とて…

吐き出し

メモみたいなもんとして残しとこうと思ったので、いつもはあげるけど、あげない 選択というのが苦手 決めるのが苦手 自分の意思がない気がする でも答えなきゃいけない なぜか答えたら答えたでどんどん悪い方向に進むし悲しいことも言われる だから喋りたく…

26歳になりましたえぐみ。

こんばんは。 今月17日に26歳になりました。 ぶっちゃけ誕生日忘れてたので周りに何が欲しいのとかおめでとうと言われるまで忘れてました。 もうそんな年齢です。 なんだかここにきて、色んな悩みがドっと押し寄せてきて、逃げまくって、ダラダラと過ごして…

振り返り太郎

とっても今更ながら犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』終演致しました。 予約をして下さった方々、来てくださった方々、ありがとうございました。 楽しんでいただけたなら幸いです。 今回作演、出演した平山くんは天ぷら銀河という劇団の方で、その劇…

明日だがらブログ書こうと思いました

いよいよ明日です。 犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』。 久しぶりの舞台で出演者4人て今思えばとんでもねぇなって思います。 しかも他の3人の出演者もなかなかに面白濃い方々なのでとんでもねぇですやっぱ。 というわけで明日です。とんでもねぇ舞…

舞台に出ますよ~!!

こんばんは。お久しぶりです。 毎度お馴染みメンタル病みがちな私です。 でも最近は白石蔵ノ介という存在がいるからとっても元気。なんたって白石蔵ノ介、顔がいい。 白石蔵ノ介誰だよって人は検索してね。 久しぶりに舞台に出ます。 犬小屋の骸骨『願わくば…

愛おしい我が身~闇落ち~

すごいエロ小説みたいなタイトルになってしまった…… 人によってはしんどい、胸糞悪くなるので流し読みか読まないかしてね(´・×・`) 最近でもないですがここの所心身ともに弱りまくってます。 なにを目指してお金を稼いでるのか、生活してるのかを見失ってる…

流れ的に1年振り返ってみた

大晦日にこんばんは。 ブログの存在忘れてた… 相変わらずというかさらにオタ活に力が入ってきてる私です。 テニプリ熱が止まらない。 財前光っていうキャラがいるんですけど、ブログ更新が趣味なのでそんな感じに私もなりたい。 毎日更新したい本当は。 大晦…

深夜の夢

こんばんは。 早起きの方はおはよう、夜勤の方はおやすみなさいかな? すごいYouTuberみたいな挨拶になってしまった。 最近音楽ガンガン入れる傾向にあります。 今日もCD借りて入れました。 趣味半分、開拓半分。 音楽はすごい。 知ってる曲も知らない曲も惹…

テニスの王子様再熱の話

こんばんは。 日曜の深夜で寝てる方も多いことでしょう。 明日仕事、バイトって方も多いでしょう。 でもブログ書いちゃいます。 ちなみに私もバイトです。突然早番になったけれど、ブログ書いちゃいます。 この前バイオのVR初めてやったんですけど、酔います…

夏休み

昨日今日と妖精大図鑑「Ëncöünt」を観に行きました。 最初はスタンプ貰いに行くぞというノリだったのが申し訳ないレベルですごく楽しい作品でした。 スタンプは無事貰えました。かわいい。 ディズニーが好きな私にとって、妖精さんの作品はすごく好きなジャ…

誕生日を終えて

バイト終わりたてですよ。 帰り道なうですよ。 どうも、25歳アラサーなりたてウーマンです。 誕生日とはいえ、バイト先の人には言ってないし、安らかに終わるやろと思ってた今日。 まさかのお客さんから5000円QUOカードを頂き、バイト先の皆々様方からすんご…

アラサーVS私

3連休終わりますねというか終わりましたね。 そんな私、17日誕生日なんです。 サンキューサンキュー。 誕生日だけどもバイトなんです。 応援してくれ。 この3連休のうち1日ディズニー行く予定だったんですけども色々あって中止になり、彼氏さんと過ごしてま…

遅いけどもスマホ復活祭

こんばんは。 めっちゃ久々な更新ですが、色々あったんです。 いやほんとに。 沖縄でるんるんしてたら食あたりになり、まさかのスマホも壊れて、色々あってラインのグループ、友達が消え… 沖縄がすべてを狂わせましたね。 でもツイッターやら学校の繋がりの…

やっぱりででにーはすごい話

先日ででにーにまたまた行ってきました。 1ヶ月ぶりという私にとっては久しぶりのででにーだったんだけれども。 そこで改めてすごいなぁと思ったので、そのことを書きます。 ランドに行ったんですけど、ランドにバイシクルピアノ(通称バイシクルさん)という…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 本当に久しぶりのブログです。 2017年は舞台はそこそこ、趣味のコスプレは前より減ったもののまぁ満喫し、ディズニーにもたくさん行き、中村さんと爬虫類にハマり、レオパードゲッコウのニ…

本番近いのに熱が出た話

一昨日ぐらいに38度という熱を出しました。 しかし一日で熱を抑え、微熱がまた出たけど抑え、今日たぶん完全復活。 驚異の治癒力!!ベンザブロック様万歳!! さてさて、ゆうめい「弟兄」再演、いよいよ本番1週間きりました-!! 稽古はすごい安心安定さすがゆうめ…

「弟兄」再演

氷結飲んでるなうです。 氷結ってなんであんなすぐ酔っちゃうんだろう。 あとしゃっくりめっちゃ出る。 ちょっとこわい飲み物だよね。 さてさて、ゆうめい「弟兄」再演 なんだかんだ一ヶ月きっております。 めっちゃびっくり。 稽古真っ最中です。 ゆうめいさ…

久しぶりなので近況報告

久しぶりのブログ更新!! 酔っ払った勢いでちょちょいと近況報告していきます~ 5月から更新してないのにひぇっ…ってなりましたがまぁ覚えてる程度に近況報告… ●天ぷら銀河「顔」 すーんごく前になりますが公演終わりました!! 今回衣装担当で、出演者と役が多か…

心身ともに癒すGW

おはようございます。 起きたてジャパン宮岡です。 前回のブログ71日前て。2月て。 もう5月やぞ。こどもの日だね。もう23歳だから関係ないけど。 さらっとこれまで何があったか箇条書きしちゃうぞ。 ・居酒屋バイト、別店舗にヘルプ地獄。 ・人間関係や不安…

サボり癖が出ている。

こんにちは。珍しくお昼の更新です。 更新自体も久しぶり。 最後に書いたのはゆうめい「弟兄」の公演前だったんですね驚き。 今更ですがゆうめい「弟兄」、無事に終演しました。 来てくださった皆様にはたくさんの感謝を。 更に感想書いてくださった方にはそ…

ちょっと待って今年初ブログ

だいぶ遅れましたがみなさま明けましておめでとうございます。 というか明けましておめでとうございました。 そんな私は現在お腹めっちゃ痛い女です。 晩酌がいけないのか。そうなのか。 絶賛晩酌なうです。 さてさて、2月頭の公演本番が迫ってきております…

どたばた2016年

今日で2016年ともお別れですね。 今日は大掃除もどきしてました。 断捨離祭りです。 今年は大学卒業して、そしていくつかの団体さんの舞台に関わらせていただきました。 そこで新たな出会いがあったり、なんだかんだ濃かったです。 今年も来年も、今後どうす…

クリスマスより予約してね…

今日はクリスマスですね。 私は今から出かけますクリスマスなので。 ちなみにイブは一人で過ごしました。 お酒と小さなお寿司たちをお供に、ベイマックス見て泣いて、有吉の壁見て笑って、星野源の「恋」を一人で熱唱して寝ました。 ゆうめい「弟兄」の稽古始ま…

おいお前たち、インフルエンザだ!!!

お久しぶりです。 気付けば12月ですね。 色々ありましたよさすがに。 そして絶賛インフルエンザなうです。 さすがにもう熱はないけど40度近くまで出ました…もうあそこまでいくと自分がどうなってるのか謎です。魔の領域です。 なにがあったか箇条書きでいき…

忙しさのピークを超えたぞ

ものすごく今更ですが… ゆうめい「フェス」、無事に終演しました!! 観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 この公演で嬉しいお話もいただいたので、なんだかんだ前進してると、思いたい!!! あとこの公演で共演した方ともちこっとだけ仲良くで…

池袋にてヌード教室

今日はゆうめい「フェス」の本番でした。 朝から電車間違えたり、迷子になったりしましたが、なんとか初日終わりました。 明日は2ステなので体力温存しなければ… なぜか画像を載せられないのでさらっとかきますが、まだまだ、直前でもご予約受け付けております…

みっちり色んなことしてましたよ。

お久しぶりです。 もう気付けば10月ですね。 とりあえずブログを書いてなかった時のことをまとめると ・ディズニーハロウィンに行きました ・新たなバイトを始めました ・稽古が始まりました ぐらいですかね… ディズニーハロウィンは仮装してきました。 シー…

宣伝でーす!!

お久しぶりです。 気付けば9月、夏が終わりますね。 今親の精神攻撃がきててとてもつらいですはい。 自分のせいってことでもうこれは納得せざるをえないというか、もう洗脳レベルで自分のせいにされた感はんぱないです。 役者(フリーター)の敵であり、味方で…

お姉さんが鬼畜だった話

今更ですが、天ぷら銀河「僕の目にスジャータ!」が無事に幕を閉じました。 本番期間中、トラブルがいくつかありましたが、それも乗り越えました。 衣裳として参加しましたが、役者では分からない大変さを知ることができました。 大学にいた時は役者と衣裳を…