おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

卒業しました初投稿

人に勧められ、そして大学を卒業したので、ブログというものを始めてみました
どのブログがいいか調べた結果、色んな人を真似したなと思われるのが嫌ですがこちらのブログサイトにしました
ネットは難しい…
そんなことは言ってられないよ現代

25日に大学を卒業しまして、卒業式、謝恩会、二次会、三次会とここにきてすごく大学2年がやるようなどんじゃん騒ぎをしました
とても楽しかったです疲れたけど

また終わったことですが、別役実作『メリーさんの羊』も無事千秋楽を迎えました(衣装プランナーとして参加しました)
改めて別役実面白いそして難しい
役者、演出、照明、音響、衣装と全員が考えて悩んで糖分を取ってまた考えて悩んでという、頭を使った舞台でした
あとやっぱり私は役者をしたいなと改めて実感しました
目の前で、長い期間役者さんを見ているのは勉強になるけど、それと同時に自分の無力さ、嫉妬が渦巻いて正直しんどかったけど、気持ちいいしんどさとも言えました

話は戻りますが卒業しました
家に帰ってみると大きな物が一つ去ったのを感じて、何かを思い出したりしたわけではないのに涙が出て止まりませんでした
なんで泣いてるんだろうと自分に聞いてもこれという理由が出ませんでした
でもこれが寂しいという気持ちなんでしょうね

初投稿、長々と失礼しました

おわり