おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

映画と舞台を観ました。

5月に入りました。
その間、映画『キャプテン・アメリカ シビルウォー』、舞台ゆうめい『みんな』を観ましたのでその感想を。
ネタバレは無しで。



●『キャプテン・アメリカ シビルウォー』●

どれほどこの映画の公開を待ちわびたか…
そしてやはり今回も面白い。
予想を超える面白さ。
興奮して汗が止まらない。
途中で何度バンザーイ!!と手を上げたかったことか。
重い内容と聞いてましたが、意外とキャラクターたちがほんわかさせてくるので問題なかったです。
キャップかっこいいし、新たに加わったメンバーもすごくよかったです。
アントマンスパイダーマンは特によい味出してました。
ぜひ観ていただきたい。
私はあと100回は観たい。

この映画で私はポールラッド、ドンチードルにハマりました。


●ゆうめい『みんな』●

古賀ちゃんが出ているとのことで、観にいきました。
内容はどうやらまじな話らしくて、観た後もこれまじか…ってなる。
重い思い出で、ほんとにテレビとかでやる重さでした。
なのであの空間の中で私は現実と偽物がごっちゃになりました。

古賀ちゃんはやっぱりすごい。
観てられるし、持ってくところは持ってくしすごい。


演劇も映画も面白いなぁ。
とりあえず私は筋トレにハマりそうです。
アメコミちくしょう面白い。