おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

溺れる。

続けての更新。
長くなると思ったので別にしました。

以前こちらのブログでも宣伝させていただきましたが、天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』の稽古が始まりました。

共演者が強者揃いで恐怖する一方です。
こわいとしか言えない。
そんなちっぽけな私です。

なんだかんだ、卒業制作後、初めての役者、久しぶりの役者なので、自分が今までどう人に接してきたか、稽古場のリズムを掴んでいったか、どう台詞を読み込んでどう読んでいたか…色んな記憶がふわっとしてます。

なので今すごく不安です、はい。
不安で、どうしたらいいかすら分かりません。
でもとりあえずやることはやりたいし、進みたいので、なんとかこの謎な時期を超えたい…

明日も稽古で緊張です。
頑張ります。




今日は生まれて初めて飲み物含んで、笑いを耐えきれず吹き出しました。
生まれて初めて陸地で溺れると思いました。