おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

夜中だ、海だ、お知らせだ!!

こんな夜中ですが、ふと『ONE PIECE』のアルバムを聞きたくなり、聞いています。
さすが人気漫画で今もアニメ続いてることありますね、ものすごく元気出るのとテンション上がります。
海が見えますね。


天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』、本番まで残り3日かな?たぶん3日となりました。
曖昧ですみません。

f:id:aririon7:20160529030302j:image

さてここて重大なお知らせです。
お気づきの方、またTwitterでご覧になった方もいると思いますが、塚田さんが出演できなくなってしまいました…
楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。
代わりに、天ぷら銀河から中村亮太が出演します。
ご理解の程、よろしくお願いします。


本番間近に問題が起こる…演劇あるあるですね、面白い。

呑気な感じですが、頑張って本番迎えようとしてます。
ご予約もまだまだ承っておりますのでぜひ!!
よろしくお願いします!!