読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』

日にちが経ってしまいましたが、天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』が幕を閉じました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
また差し入れをくださった方々も、ありがとうございました!!
平日で時間帯的に仕事終わりでギリギリ、そして遠い所、わざわざ来てくださった…それだけでもう感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:aririon7:20160604004416j:image

卒業して、初めて役者として立てた舞台が天ぷら銀河、そしてすごい共演者の方々と一緒にできたのはいい経験で、いいスタートだったのではと思います。
そして初めて、あんなにすごい、ちゃんとした劇場でできたのもよかったです。

今回は劇場の構造の関係で声が聞こえにくい、早き替え、おばあちゃんの容姿問題などなど…私の中での小さな問題がたくさんあってつらかったような気もします。
緊張も今までで一番感じました。

公演がすべて終わり、今、ふんわりと課題が見えたような見えてないような感じです。
でも悔しさだけは確かに感じてます。

今後、また役者としてなにかをすることがあるかもしれません。
その時にまた、この悔しさで成長できたらと思います。
とりあえずファンを増やそう。そこからだ。

今後とも役者、宮岡有彩をよろしくお願いします。
また、お世話になった天ぷら銀河さんも、8月あたりに公演がまたあるそうです。
そちらもぜひ!!

次の記事はデットプールのこと書きます。