おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

赤い彼の映画

一昨日は吉祥寺に久しぶりに行きました。
池にはカモの親子やカモじゃないけどカモみたいな鳥の親子がいて、とても微笑ましかったです。
子供のおもちゃみたいでした。
カモじゃない方の親子はなんかもう不思議だった。
親は潜るし増えるし子供たちは黙ったり騒いだり…面白かったです。

話は変わって、先日『デットプール』を観に行きました。
待ちに待ったデットプール…
すごくよかったです。
R20なんじゃないかレベルの内容モリモリでしたが、そこもまたらしいといえばらしい。
そしておちゃめ。
思ってたより大人しめだったけど、次回作が楽しみだなと思える内容でした。
あと音楽がよかったのでサントラが欲しい…
私が行った映画館はパンフしかなく、そもそも貧乏な私は何も買えなかったわけですが何かしら欲しかったです。

なぜ6万ほどしか用意してくれなかったのか手乗りデットプール。
永遠と生産してくれ手乗りデットプール。