おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

実は水曜日が一番こわいんじゃないか説

先日、17日に誕生日を迎えました。
23歳です。
18歳だな…といよいよバイト先の人に言われてしまいました。
でもちゃんと23歳です。
お酒もタバコもバリバリです。

色んな方にお祝いしていただき、嬉しさの極みです。
ケーキもちゃんと食べましたバイト先で。
美味しかったです。

23歳の目標は売れることです。
でもその前に自分を失わないことです。

親との関係がうまくいっておらず、もはや絶縁に等しいのではないのかぐらいに冷え切ってます。
そしてそれもあってか自分を失いがちです。
心が死んじゃう!!!
なのでとりあえずしっかり保ちたいです心身共に。


こんな暗い話の後ですが、宣伝です。
忘れちゃいけません宣伝です。
むしろここが本題。

f:id:aririon7:20160721021428j:image

「僕の目にスジャータ!」、予約開始してます!!
ぜひご予約を!!
ご連絡お待ちしております。

バイト先でふと今日は水曜日かと気付き、更に平日ど真ん中ということに気付きました。
月曜日より残酷なのでは。