おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

モンスターボールをぶん投げよう!

ポケモンGOがやっとこさ配信されましたね。
私もダウンロードに苦戦しましたがやり始めました。
地元がポッポに支配されてます。
埼玉県のゆるキャラコバトンだからでしょうか。

今日は多摩美の「赤鬼」を観てきました。
まず驚いたのは在学中になかった機材が使われてたことです。
あとエアコンもタッチパネルになってた…
羨ましい。

「赤鬼」はちゃんと読んだことがなく、観るのは初めてでした。
知識がないものですみません。
ポケモンGOばっかしてすみません。

すごくよかったです。
ミズカネの最後あたりの台詞が好きです。
切ないお話でした。
観ててふと浮かんだのはウミガメのスープの話と「野火」です。
どちらも食べちゃう系。
人間普段は死にたいとか死んでもいいやとか思ってても、ギリギリになると生きたいってなんだかんだ思うんですね。

明日はジエン社を観に行く予定です。
次回の天ぷら銀河に出演する高橋ルネちゃんが出てるので、皆さんもお暇があればぜひ。
25日までだそうです。

小さい声で言いますが天ぷら銀河は8月13日、14日ですよ。
よろしくお願いしますよ。

f:id:aririon7:20160724013730j:image