読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

立川は意外にも優しい街

宣伝 日常 観劇
今日は立川に行ったのですが、意外とフィギュアがたくさん売ってる場所があったり(しかも安い!)、キャラクターものがたくさん売ってるお店があったりと、色んな方面で優しさ溢れる街でした。
あとヤギもいました。

f:id:aririon7:20160802030408j:image
f:id:aririon7:20160802030224j:image

この子たちはおうち付きで草を食べ続けるというお仕事をしてるそうです。
幸せな世界だ…


先日はジエン社を観に行き、そして昨日はアイドルへの道を観に行きました。
あと少し前にオーディションに落ちました。
上がったり下がったりの生活です。


まずはジエン社の感想を軽く…
ものすごく爽やかな空間と台詞と登場人物でした。
青春だなぁって感じです。
授業が終わった後のまったりゆったり時間が過ぎていくあの感じがありました。
夏にぴったしな舞台でした。
そして衣装が可愛い。
ルネが可愛い。

宣伝を忘れない私はここでも言います。
可愛いルネが出る舞台、「僕の目にスジャータ!」は8月13、14日が本番ですよ、予約始まってますよ…………


そして次にアイドルへの道の感想を軽く…
相変わらずでしたいい意味で。
ゆきこさんが面白い。
ゆきこさんを見ると笑顔になりますね。
26歳のゆきこさん。年齢大事。
藤原竜也選手権は古賀ちゃんが優勝だと思いました。


先程も書きましたが「僕の目にスジャータ!」もうすぐ本番ですよ!!

f:id:aririon7:20160802031332j:image

予約も始まってますよ!!
衣装頑張りますよ!!
役者さん面白いですよ!!
席すぐなくなるかもですよ!!
予約しないとモンスターボールに入れちゃいますからね!!
この夏はポケモン!!ではなく天ぷら銀河!!