おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

お姉さんが鬼畜だった話

今更ですが、天ぷら銀河「僕の目にスジャータ!」が無事に幕を閉じました。

本番期間中、トラブルがいくつかありましたが、それも乗り越えました。

衣裳として参加しましたが、役者では分からない大変さを知ることができました。

大学にいた時は役者と衣裳を掛け持ちしてましたが、これは2つ抱えちゃだめですね。


f:id:aririon7:20160818020045j:image

 

集合写真!!

みんないい笑顔です。

 

私の次の活動は役者です。

10月半ば頃にゆうめいというところの劇団さんにお世話になります。

情報が入りましたら公開していきます。

 

公演が終わり、ディズニーシーへ行きました。

台風が来てると知らずに行ったので、午後はとんでもないことになりましたが。

あと夏のショーでもとんでもないことになりました。

びしょびしょです。

びしょびしょというかもう服のままプール入りましたみたいな感じになりました。

お姉さんがバケツで水をぶっかけてきました。

笑顔で。

素敵な鬼畜お姉さんでした。