おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

おいお前たち、インフルエンザだ!!!

お久しぶりです。

気付けば12月ですね。

色々ありましたよさすがに。

そして絶賛インフルエンザなうです。

さすがにもう熱はないけど40度近くまで出ました…もうあそこまでいくと自分がどうなってるのか謎です。魔の領域です。

 

なにがあったか箇条書きでいきますね。

簡潔で楽チン!!病人にも優しい!!

 

・某事務所でこっそりナレーションの練習中

・ディズニークリスマス行ったよ(*^o^*)

ポケモンサン買ったよクリアもしたよ!!

・次回公演の情報出たよ!!

 

ってな感じです。

とりあえず一番お知らせしたい次回公演についての情報をちこっとだけ…

 

みんな長いブログは苦手やろ!!!!!!!!

てか私が今しんどい!!!!!!

 

【次回公演】

第27回下北演劇祭下北ウェーブ2017参加作品

ゆうめい「弟兄」

詳細URL:http://www.shimokita-stf.com/wave2017

 

演劇祭だよ!!またまたゆうめいさんにお世話になるよ!!予約は22日からだけどもう私に連絡くれてもいいんだよ!!

てかくださいお願いします!!!!!!

 

短い宣伝で、URLに投げましたが、次は詳しく載せられるものは載せるぞ…

 

おやすみなさい。