おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

サボり癖が出ている。

こんにちは。珍しくお昼の更新です。

更新自体も久しぶり。

最後に書いたのはゆうめい「弟兄」の公演前だったんですね驚き。

 

今更ですがゆうめい「弟兄」、無事に終演しました。

来てくださった皆様にはたくさんの感謝を。

更に感想書いてくださった方にはそれ以上の感謝を。

本当にありがとうございました。

ゆうめいさんを、これからも応援してください。

また28日、面白そうなことをやるらしいのでぜひ。

 

さてさて私はこれから先、出演に関してはフリーです。

予定なしのちゃらんぽらん生活が始まりますというか始まってます。

 

色々な感情がてんやわんやしてるので闇が深い毎日です。

それを書くとほんとに長いし、これを読んでる人はつらいと思うので書きません。

ただほんと今しんどいぞ宮岡。

 

しんどくてもとりあえずものを食べる、寝ることは欠かさないようにしようと思います。