おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

心身ともに癒すGW

おはようございます。

起きたてジャパン宮岡です。

 

前回のブログ71日前て。2月て。

もう5月やぞ。こどもの日だね。もう23歳だから関係ないけど。

 

さらっとこれまで何があったか箇条書きしちゃうぞ。

・居酒屋バイト、別店舗にヘルプ地獄。

・人間関係や不安、日々の疲れやらなんやらで、おそらくストレス原因で1週間ほど腹を壊す。初の正露丸頼み。治りました。

・ディズニーイースターで幸せの舞。

・まさかの小学校同窓会。

・ゆうめい「〆」観に行きました。

・オカンとBARに行く。テキーラ1発。

 

とまぁこんなこんな感じ。

 

とりあえず印象に残ってる小学校同窓会、ゆうめいあたりの話をささっと。

こちらもささっと。

 

小学校同窓会は6年のクラスの子たちでやったのですが、まさかの先生も参加。

フリーターの私はみんな社会人、みんな敵とビクビクしてたけど無駄だったようで、楽しかったしパワーももらったしでハッピー地獄でした。

ありがとう、みんなありがとう。

 

ゆうめい「〆」は観に行く前、オカンとちょっと喧嘩し、おばあちゃん、オトンとも色々あったのですんごく考えてしまいましたね…

でもお話はすごく面白かったです。やっぱすごいぞゆうめい。

 

さらっとおしまい。

ちなみに現在はほぼほぼアルバイターしてますが、天ぷらで少しお世話になります。

役者じゃないぜ。こなくそーーーー。

次回お楽しみにー。