おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

「弟兄」再演

氷結飲んでるなうです。

氷結ってなんであんなすぐ酔っちゃうんだろう。

あとしゃっくりめっちゃ出る。

ちょっとこわい飲み物だよね。

 

さてさて、ゆうめい「弟兄」再演

なんだかんだ一ヶ月きっております。

めっちゃびっくり。

稽古真っ最中です。

 

ゆうめいさんの稽古は楽しいしためになるし、とにかくしっかりしててひえぇ~ってなるレベルです。

本当にしっかりしてるのでそりゃ内容も面白い。

だからこそ観に来てほしいです。

 

すごい宣伝みたいな言葉だね、いや宣伝なんだけれども。

語彙力がないうえ、ちょい酔っ払いなのでうまく言えませんが観に来てほしいです。

主演のお二人がお上手で、そしてゆうめい所属の役者さんも個性強いし、客演のガールズ達も濃いので、観て損はないかと!!

 

初演観た方も、観に来ることをお勧めします。

舞台の構造からまず違うので、どうやるのかなー変わってるのかなーとか、気になるのならぜひ!!!

 

ご予約はこちらからお願いします

http://ticket.corich.jp/apply/84798/010/

 

アフタートークもあるのでマイナス点を見つけるのが難しいレベルだよねうんうん。

 

ツイッターもチェックしつつよろよろです。

 

とにかく見逃すなチェケラ!!!!!!!!!!!!