おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

誕生日を終えて

バイト終わりたてですよ。

帰り道なうですよ。

どうも、25歳アラサーなりたてウーマンです。

 

誕生日とはいえ、バイト先の人には言ってないし、安らかに終わるやろと思ってた今日。

まさかのお客さんから5000円QUOカードを頂き、バイト先の皆々様方からすんごいケーキを頂くというサプライズ。

びっくらぽんだ。

 

誕生日おめでとう連絡もいろんな方から頂きました。

よかった。彼氏さんだけだったらどうしようってまじで思ってた。よかった。

愛されてる。よかった。

 

そんなこんなで私、最寄り駅に着きました。

生き物にサンキュー。