おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

夏休み

昨日今日と妖精大図鑑「Ëncöünt」を観に行きました。

最初はスタンプ貰いに行くぞというノリだったのが申し訳ないレベルですごく楽しい作品でした。

スタンプは無事貰えました。かわいい。

 

ディズニーが好きな私にとって、妖精さんの作品はすごく好きなジャンルです。

衣裳も音楽もダンスもすべてがキラキラしてて可愛らしいけど不思議な感じ。

世界観がちゃんとしてる感じ。

ほんとに好きです。

 

今回の妖精さんは夏休み感がありました。

懐かしい気持ちになりました。

夏休みを過ごしてて楽しかった!!って気持ち、そして大人になって思い出すあの思い出は切なかったという気持ち…

とにかく夏休みでした。

あれです、ぼくのなつやすみというゲームに似てる。

ぼくのなつやすみ、めっちゃいいのでおすすめ。

 

今日は最前の真ん中という私なんかがここでいいのかというポジションで観たのだけれど、踊ってる役者さんの表情がずっきゅーんレベルでよかったです。

かっこいい。かっこいいから最前の真ん中おすすめ。恥ずかしいのはわかる。でもおすすめ。

 

なんかこれ書いてるとだんだん恥ずかしくなってくるので強制終了。

明日が千秋楽らしいのでぜひ当日券やら予約やらで観に行ってください。

最前ど真ん中を争ってください。

私は明日バイトです。