おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

テニスの王子様再熱の話

こんばんは。

日曜の深夜で寝てる方も多いことでしょう。

明日仕事、バイトって方も多いでしょう。

でもブログ書いちゃいます。

ちなみに私もバイトです。突然早番になったけれど、ブログ書いちゃいます。

 

この前バイオのVR初めてやったんですけど、酔いますね。怖いよりも酔う。

ホラー系基本苦手でまったく手つけてなかったんですけど、やったらやったで人間の本性が見えますねあれ。

武器手に入れたら勝てると思ってしまった私。

もうバイオ怖くない。

零というゲームも前にやったんですけど、あれ武器がカメラなんですよね。

カメラじゃ心細いですやん。

だからめっちゃ怖かったけど、バイオの武器は銃とか斧だから、怖いよりも倒すって意思が強めでした。武器大事。

 

違う、今日話したいのはテニスの王子様のことです。

知ってますかテニスの王子様

少年ジャンプで連載してた漫画なんですけど。

そして一時期、今もハマっている女の子多数なんですけど、とにかく世の中の一部女子をキャーキャー言わせてる漫画です。

私もその中の一部。

近づいて離れてを繰り返してのまたまたの再熱です。

 

テニスの王子様(テニプリって訳しますね)は私の青春でした。

小中高どんハマってました。

特に四天宝寺中の白石蔵ノ介ってキャラクターがまじで好き。

好きなとこあげてると長くなるので言いませんが。

そしてこの作品、知ってる方多いのではと思いますがミュージカルがあります。

DVDを持ってたので久々に観たんですけど、みんな、下手だなぁと思ったりここをこうした方がみんな喜んだでしょとか、粗探し状態になってしまって、心汚れたなぁと思いました。

いいことなのか悪いことなのかは分かりませんが。

でも好きな気持ちは変わりません。

てかそとそもそんなこと思う立場でもないなぁと。

つまりは純粋さが消えただけの話です。

 

同級生とか同じの学校の人には恥ずかしくて言えなかったのですが、私が役者やりてぇってなったきっかけはテニミュです。

まじで恥ずかしい。

理由も若かったんだね可愛いね程度で聞き流してほしいのですが、かっこいい俳優さんと共演したいってのが理由です。

可愛いね!!!!!!!!!!

 

今となってはそれが地獄の始まりだったのですが…

でも普通の大学行って、就職してよりかは、なかなか濃くてなかなか難しくて…出会いもこんななかったと思います。

ある意味感謝ですね。

 

とにかくテニプリに関しては長く深い歴史があるので、聞きたいことあれば聞いてくださいとしか言えませんね。

ブログ長くなったことに今ひいてしまったので早く終わりたい一心です。

 

それではおやすみなさい。

また1週間頑張るぞう。