おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

深夜の夢

こんばんは。

早起きの方はおはよう、夜勤の方はおやすみなさいかな?

すごいYouTuberみたいな挨拶になってしまった。

 

最近音楽ガンガン入れる傾向にあります。

今日もCD借りて入れました。

趣味半分、開拓半分。

 

音楽はすごい。

知ってる曲も知らない曲も惹かれるものが多くてリピートしてしまうし、なんせフリーター、元気がでる。

よって今お酒の力もあり、とっても元気。

Gさんが出て逃したけどとっても元気。

 

話は変わるけども、気付いたら続けているバイト、5年もたっていたそうな。

相変わらず売れないどころか衰退しててなにしてんねやって感じだけども、5年ってすごい。

もう社員でいいんじゃないかって思うレベル。

 

なにか変わらなきゃ、変えていかなきゃって自分で思うけど腰が重いわけ。

色々障害があるわけ。

金銭面はもちろん、人間関係とかもろもろ…

救ってくれ救ってくれって思うけどやっぱ自分なわけ。

人間やっぱり自分のことで精一杯だから他人に手差し伸べてる暇なんてないのかなって、捻くれてる私は思ってしまう。

寂しい人間だなぁって思う。

 

 

別のアカウント、知ってる人は知ってると思うんだけど、勝手な私情であんま呟かなかったり、暗いツイートばっかしてたからかネット上の友達が減ってぶっちゃけへこんでる。

自分からどうにか切り開いてみても、やっぱ人間変わるもんで絡めないし、ただでさえ人見知りなのに人見知り悪化が凄まじい。

 

助けてくれないの承知で助けてくれと思う。

甘えられるのは彼氏さんと音楽と好きなアニメだけなんじゃないだろうか。

 

 

 

酔っ払いのお話でした。

 

木村カエラ今日久々にテレビで見たんだけど可愛い。