おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

流れ的に1年振り返ってみた

晦日にこんばんは。

ブログの存在忘れてた…

相変わらずというかさらにオタ活に力が入ってきてる私です。

テニプリ熱が止まらない。

財前光っていうキャラがいるんですけど、ブログ更新が趣味なのでそんな感じに私もなりたい。

毎日更新したい本当は。

 

晦日ですね、本当は今日ディズニー行く予定でしたが次の日朝早いので滞在時間短いのとお正月のショー見れないなと思ったので断念。

 

今年はぶっちゃけてしまいますと本当に微妙な1年でした。

舞台の仕事してないんじゃないかな?

んで、そこまでオタ活、コスもせず、ただただバイトの日々だった気がします。

くそです。ゴミ。

ワクワクもドキドキもせん。

ディズニーに関してはそこそこ行ってたのでそこはハピネス。

 

来年は舞台出たい。

趣味の方も充実させたい。

生活はたぶん上の2つ目標にしたら金欠貧乏太郎になるかな…

困ったぜ!!

 

とりあえずそんなのが目標です。

舞台は切実。

 

ではではよいお年を