おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

愛おしい我が身~闇落ち~

すごいエロ小説みたいなタイトルになってしまった……

人によってはしんどい、胸糞悪くなるので流し読みか読まないかしてね(´・×・`)

 

 

 

 

 

最近でもないですがここの所心身ともに弱りまくってます。

なにを目指してお金を稼いでるのか、生活してるのかを見失ってるわけです。そして失われていく体力。

もうBBAなわけです。

 

そこで考えたのは1度全て無しの状態にして、趣味に没頭するということです。

 

負荷になってるなーと思う1番の原因としてなんだろうと考えた時、浮かんだのは役者になる、舞台にたつということでした。

それを理由にフリーターになったわけだし、それが原因で色んな人と揉めたし、涙も流しました。

それだったら1度辞めてしまおうと考えたわけですね。安直。

でも今は1番それが心の平和かと。

 

親の影響、家庭環境の影響で私は自分の本心を言わない、隠す傾向にあるようです。

言ってもこう返されて自分の意見はなんにしろ通らない、なら言わなくても同じじゃないかと。

むしろ言い返して、うんぬん言われるより、最終的に私の意見は通らないならその人の意見に合わせた方が相手も私もウィンウィンなんじゃないかと。

無駄を省きたい結果ですね、そう育ってしまったわけです。

 

でもこれは相手が納得したり、めんどいやり取り終わったわーとか、相手がとにかく落ち着き取り戻せるだけであって、ぶっちゃけ私の負荷がすんごい。誰にも話せないし溜め込むだけですからね。

でも相手がおさまってくれるならそれでいいんです私は。

私の意見、意思とかどうでもいいし従うだけなんです。

 

でもやっぱり溜め込んだら爆発するもんはするんです。

それが涙です。

でも我慢しきれず泣いたら探られるじゃないですか。それすら無駄というかめんどくさい。ダサい。

 

この1連の色々な考えとか感情とかしんどくなったので、まず原因を潰そうと思いました。

なので、なんとなくフリーターして、趣味を楽しみます。

夢はちょっと一旦か一生か分からんけど捨てる。

気まぐれです。

 

ここ最近、オタ活が癒しで仕方ないです。

推しは裏切らない。最高。

帰ったらグーフィーとデイジーと白石蔵ノ介が迎えてくれる空間最高。

オタ活はいいぞ!!

 

たぶんしばらく大人しくしてるので遊び誘ったりとかしてくれると嬉しいです。

じゃんじゃん使ってくれよな!!

 

長文だし暗い話だし後悔してるけどなんか書かないと死ぬと思ったので書きました。

現場からは以上です。