おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

舞台に出ますよ~!!

こんばんは。お久しぶりです。

毎度お馴染みメンタル病みがちな私です。

でも最近は白石蔵ノ介という存在がいるからとっても元気。なんたって白石蔵ノ介、顔がいい。

白石蔵ノ介誰だよって人は検索してね。

 

久しぶりに舞台に出ます。


f:id:aririon7:20190508232629j:image


f:id:aririon7:20190508232644j:image

犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』

 

出演

小松大二郎(ゆうめい)

奥萌

宮岡有彩

平山犬(天ぷら銀河)

 

アクセス

外苑前スタジオ

 

日程

5月15日(水) 18:30/21:00

       16日(木) 18:30/21:00

       17日(金) 14:00/18:30

 

チケット

前売2500円/当日3000円

 

ご予約(宮岡有彩の予約フォーム)

https://www.quartet-online.net/ticket/mutekietc?m=0maffff

 

フライヤーから分かる通りヒーローです。ヒーローですよ。

最近アベンジャーズエンドゲーム見たんですけど、そのレベル。

超えるかもしれない。

言いすぎた。

でも面白いと思います。

作、演出も平山犬くんなんですけど、思いが詰まってる感がすごいお話です。

 

日にちが平日なので行きづらいかもですが、そこをなんとか、大人の力で、なんとか、来ていただければと、思います。

なんとかよろしくお願いします。

なんとか。