おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

明日だがらブログ書こうと思いました

いよいよ明日です。

犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』。

久しぶりの舞台で出演者4人て今思えばとんでもねぇなって思います。

しかも他の3人の出演者もなかなかに面白濃い方々なのでとんでもねぇですやっぱ。

というわけで明日です。とんでもねぇ舞台となっております。パワーパワー。

 

まだ予約できるのでとんでもねぇの観たい方々は予約してくださいね。

こちらから予約できます↓

https://www.quartet-online.net/ticket/mutekietc?m=0maffff

 

今回の舞台でしばらくまたスケジュールがスカスカのスカなので、舞台出演はもちろん遊びにでもいいし、ご飯でもいいので誘ってください。どしどし。

 

明日来てくださる方には、大きな感謝を。

宣伝の連絡をして、来れない方、来てくださる方にも感謝を。

お返事返していただけれるだけで嬉しいです、ほんとに。

これはね、お返事来ないのと来るのとじゃ全く違うんですよ。

だからもし舞台の宣伝の連絡来た時は、なんにしろ連絡してあげてください。

綺麗事言ってるわこいつとか思われるかもですが、ほんとに、全然違うんだ。気持ちのもちが。

 

 

最後に改めて『願わくば無敵のエトセトラ』、画像を貼らせていただきます。


f:id:aririon7:20190515000109j:image
f:id:aririon7:20190515000131j:image

ぜひともよろしくお願いします。

あとタピオカくれた平山犬も貼っておきます。


f:id:aririon7:20190515000300j:image

おやすみなさい。