おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

26歳になりましたえぐみ。

こんばんは。

今月17日に26歳になりました。

ぶっちゃけ誕生日忘れてたので周りに何が欲しいのとかおめでとうと言われるまで忘れてました。

もうそんな年齢です。

 

なんだかここにきて、色んな悩みがドっと押し寄せてきて、逃げまくって、ダラダラと過ごしてしまっている…心は赤ちゃんのままだなと思います。IQもリスレベルです。

 

嫌なこと、めんどくさいことと向き合わなきゃいけないのに、逃げまくってて…

んでふといつまで逃げられるんだろうって考えた時に、26歳って年齢が頭を過ぎったんですよね。

26歳でこれはやばい、ぶっちゃけ自分でもないわーと思うレベル。なにしてんだろって思う。

 

あと最近本当に1人が大好きというか、固定の人と会って、お話少しするだけでいいやってなってきてて、内側へ、内側へみたいな生活を送ってるんですけど、それもまたやばいですよね。

 

…という困ったなって話です。

相談相手もいないのでブログに書きました。

 

最近うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムという映画(応援上映)を週2ぐらいで見に行ってます。

そして毎回泣いてます。

こんなハマると思わなかったし、ほんとにキャラクターが生きてると思うレベルのクオリティなので知らない人も見た方がいい。普通に楽しめます。キャラクター知らなくても。

 

かなりの頻度で見てるからか、元気を貰って、外側への傾向が強くなっている気がします。

あんな風にキラキラしたいなーって思うようになりました。26歳だけど。もうアラサーだけども。

少しだけ頑張ってみたいなという気持ちが今はあります。

演劇はもういいや、避けようと思ってたけど、近づきたくなりました。またしんどい思いするのに。

時間はもう少しかかると思いますが、頑張ります。腰重い人間なので叩いてくださると光栄です。

 

長くなりました。

誕生日にお祝いしてくださった方々、ありがとうございました。

とりあえず第1目標は蓄膿症?副鼻腔炎?を治します。