おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

アブラカタブラァ

カタカナで半角だとすごく不安になりますよね。
ちなみに私はバイト前日の夜に、全ての時計が来るって時計が信じられなくなり、バイトの出勤時間合ってるのかなという不吉な夢を見ました。


気付けば7月、気温がものすごい暴力をふるってますね。
冷房と扇風機を解禁しました。


最近はバイトしかしてません。
稼がねばならんのです。
宝くじ当たらないかな。


情報解禁していいの分からないのが2件ぐらいありますが、ベストな時期にまたお知らせできたらと考えてます。


最近バイトばかりしていると好きなこともできず、夢に向かってるのか曖昧な感じでぶっちゃけ無です鬱ですストレスです。

親との約束で2年したら就職しますとか言ってしまったのでまぁそこそこ焦ってます。
なんてことを言ってしまったんだ私は。
とにかく焦ってます。

でもこのタイミングで『有吉の壁』を放送してくれたのはほんとに神だと思いました。
笑うことは体にいいです。泣くこともね。


とりあえず目の前にあることを潰していくのが早いかと思ったので、夢とバイトと、かっこよくきめていけたらと思います。




舞台とかオーディションもですが、すごくいいバイトあったら教えてください。