おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターボールをぶん投げよう!

ポケモンGOがやっとこさ配信されましたね。私もダウンロードに苦戦しましたがやり始めました。地元がポッポに支配されてます。埼玉県のゆるキャラがコバトンだからでしょうか。今日は多摩美の「赤鬼」を観てきました。まず驚いたのは在学中になかった機材が…

実は水曜日が一番こわいんじゃないか説

先日、17日に誕生日を迎えました。23歳です。18歳だな…といよいよバイト先の人に言われてしまいました。でもちゃんと23歳です。お酒もタバコもバリバリです。色んな方にお祝いしていただき、嬉しさの極みです。ケーキもちゃんと食べましたバイト先で。美味し…

無味無臭

風邪をひきました。そして微熱。ギリギリを攻めてバイトした結果微熱。昨日より高めの微熱。風邪は馬鹿にしてはいけません。ご飯もタバコも美味しくない。というか無味無臭。つらいです。さてさて、お知らせです。またまた天ぷら銀河さんにお邪魔させていた…

アブラカタブラァ

カタカナで半角だとすごく不安になりますよね。ちなみに私はバイト前日の夜に、全ての時計が来るって時計が信じられなくなり、バイトの出勤時間合ってるのかなという不吉な夢を見ました。気付けば7月、気温がものすごい暴力をふるってますね。冷房と扇風機を…