おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回公演情報追加です

先日、久しぶりに夢の国に行きました。 大好きな人たちと行く夢の国はまさに夢の国。 夜のショーで静かに泣きました。 そして夜の人がいないホーンテッドマンションはとてもこわい。あと夜勤も始めました。 こちらもこわい色々と。こわいこと、不安なことが…

お知らせが下の方にあるよ

土日が終わりました。 この土日はすごく充実していたし、土日という大切さも改めて実感しました。 全ての人をなんかかしらの形で救うね土日。話は変わりまして、熊本で大きな地震が起きましたね。 しかも何回も。 現地の方に比べたら、比べものになりません…

天ぷら銀河『鼻のお江戸の弱肉強食』 観劇

今日(時間帯的には昨日)は天ぷら銀河という大学でめっちゃお世話になった劇団の『鼻のお江戸の弱肉強食』を観劇しました。どうせまたあの天ぷら銀河だから、馬鹿やって大笑いなんだろうなという気持ちで行きました。(悪口ではない) けれど想像以上に笑ったの…

ハイバイ『おとこたち』観劇

生まれて初めて生でハイバイのお芝居を観に行きました。『おとこたち』、ものすごく面白く、心が締め付けられました。 観ていて、これは男の人にしか分からないものがあるなとか、男の人だなとか…男と女の人生観の違いの境目を見た感じでした。私は22年間生…