おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

お知らせが下の方にあるよ

土日が終わりました。
この土日はすごく充実していたし、土日という大切さも改めて実感しました。
全ての人をなんかかしらの形で救うね土日。

話は変わりまして、熊本で大きな地震が起きましたね。
しかも何回も。
現地の方に比べたら、比べものになりませんがすごくこわくなりました。
泣きそうになりました。
本当に突然きて、なにがどうなってるのか分からなくなってしまうのだなと思いました。
そして、東北、九州と大きな地震がきて、次は関東にくるのではないかとも思いました。
こんなにも不安になるのか地震

とにかく今は熊本です。
状況が状況なので軽い言葉に思われてしまうかもしれませんが、頑張って…!!
そして地震よ、いい加減静まって…!!
天気よ晴れ続けろ暖かくなれ…!!



そしてそして最後にお知らせです。
次回公演が決まりました。
大学でお世話になり、また現在大注目の天ぷら銀河さんの公演に出演させていただくことになりました。

天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』
作・演出:伊東翼
出演:大河原恵、宮岡有彩、荒木知佳、伊東翼、野上絹代(快快/三月企画)、ほか
2016年6月1日~2日@ティアラこうとう・小ホール

メンバーが凄いし、濃いしとにかくとんでもない。
緊張してしまいます。
なんなら吐きそう。

現在載せられる情報はこれだけですが、また詳細が決まり次第、改めてお伝え致します。
よろしくお願いします。

頑張るぞう~