おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

流れ的に1年振り返ってみた

大晦日にこんばんは。 ブログの存在忘れてた… 相変わらずというかさらにオタ活に力が入ってきてる私です。 テニプリ熱が止まらない。 財前光っていうキャラがいるんですけど、ブログ更新が趣味なのでそんな感じに私もなりたい。 毎日更新したい本当は。 大晦…

深夜の夢

こんばんは。 早起きの方はおはよう、夜勤の方はおやすみなさいかな? すごいYouTuberみたいな挨拶になってしまった。 最近音楽ガンガン入れる傾向にあります。 今日もCD借りて入れました。 趣味半分、開拓半分。 音楽はすごい。 知ってる曲も知らない曲も惹…

テニスの王子様再熱の話

こんばんは。 日曜の深夜で寝てる方も多いことでしょう。 明日仕事、バイトって方も多いでしょう。 でもブログ書いちゃいます。 ちなみに私もバイトです。突然早番になったけれど、ブログ書いちゃいます。 この前バイオのVR初めてやったんですけど、酔います…

夏休み

昨日今日と妖精大図鑑「Ëncöünt」を観に行きました。 最初はスタンプ貰いに行くぞというノリだったのが申し訳ないレベルですごく楽しい作品でした。 スタンプは無事貰えました。かわいい。 ディズニーが好きな私にとって、妖精さんの作品はすごく好きなジャ…

誕生日を終えて

バイト終わりたてですよ。 帰り道なうですよ。 どうも、25歳アラサーなりたてウーマンです。 誕生日とはいえ、バイト先の人には言ってないし、安らかに終わるやろと思ってた今日。 まさかのお客さんから5000円QUOカードを頂き、バイト先の皆々様方からすんご…

アラサーVS私

3連休終わりますねというか終わりましたね。 そんな私、17日誕生日なんです。 サンキューサンキュー。 誕生日だけどもバイトなんです。 応援してくれ。 この3連休のうち1日ディズニー行く予定だったんですけども色々あって中止になり、彼氏さんと過ごしてま…

遅いけどもスマホ復活祭

こんばんは。 めっちゃ久々な更新ですが、色々あったんです。 いやほんとに。 沖縄でるんるんしてたら食あたりになり、まさかのスマホも壊れて、色々あってラインのグループ、友達が消え… 沖縄がすべてを狂わせましたね。 でもツイッターやら学校の繋がりの…

やっぱりででにーはすごい話

先日ででにーにまたまた行ってきました。 1ヶ月ぶりという私にとっては久しぶりのででにーだったんだけれども。 そこで改めてすごいなぁと思ったので、そのことを書きます。 ランドに行ったんですけど、ランドにバイシクルピアノ(通称バイシクルさん)という…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 本当に久しぶりのブログです。 2017年は舞台はそこそこ、趣味のコスプレは前より減ったもののまぁ満喫し、ディズニーにもたくさん行き、中村さんと爬虫類にハマり、レオパードゲッコウのニ…