おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

アラサーVS私

3連休終わりますねというか終わりましたね。

そんな私、17日誕生日なんです。

サンキューサンキュー。

誕生日だけどもバイトなんです。

応援してくれ。

 

この3連休のうち1日ディズニー行く予定だったんですけども色々あって中止になり、彼氏さんと過ごしてました3日とも。

でもそれはそれでっていうのは失礼なんだけども、語彙力がないので…

とにかくとてもいい誕生日前夜祭だったなと。

 

ここ何日かでほんとに色々ありました。

親ともめたり、トラブルあったりもろもろ…

正直辛かったです。

死んでもいいなって思いました。

でもそんな中、救ってくれたのは友達だったり先輩だったり2次元だったり。

もちろん恋人も。

 

25歳になった今、まずは感謝をと思いました。

はじめてのおつかい見てたけど。

あと今みてたジュラシックパーク3 で人一人死んだけども。

とにかく気にかけてくれてる人がいるっていうのはありがたいなと思いました。

 

今年はこういう年にしたいなってのは正直ないです。

そこまで心がしっかりしてません。

しいて言うならやっぱり表現の活動がしたいなと。

捨てきれねぇ。

可哀想なレベルで。

 

あとこれ親も見てるとなるといよいよ心折れるな。

なんて日だ。

 

以上、お酒飲んでぼんやりした中でのブログ更新でした。

おやすみなさい。