おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

吐き出し

メモみたいなもんとして残しとこうと思ったので、いつもはあげるけど、あげない 選択というのが苦手 決めるのが苦手 自分の意思がない気がする でも答えなきゃいけない なぜか答えたら答えたでどんどん悪い方向に進むし悲しいことも言われる だから喋りたく…

26歳になりましたえぐみ。

こんばんは。 今月17日に26歳になりました。 ぶっちゃけ誕生日忘れてたので周りに何が欲しいのとかおめでとうと言われるまで忘れてました。 もうそんな年齢です。 なんだかここにきて、色んな悩みがドっと押し寄せてきて、逃げまくって、ダラダラと過ごして…

振り返り太郎

とっても今更ながら犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』終演致しました。 予約をして下さった方々、来てくださった方々、ありがとうございました。 楽しんでいただけたなら幸いです。 今回作演、出演した平山くんは天ぷら銀河という劇団の方で、その劇…

明日だがらブログ書こうと思いました

いよいよ明日です。 犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』。 久しぶりの舞台で出演者4人て今思えばとんでもねぇなって思います。 しかも他の3人の出演者もなかなかに面白濃い方々なのでとんでもねぇですやっぱ。 というわけで明日です。とんでもねぇ舞…

舞台に出ますよ~!!

こんばんは。お久しぶりです。 毎度お馴染みメンタル病みがちな私です。 でも最近は白石蔵ノ介という存在がいるからとっても元気。なんたって白石蔵ノ介、顔がいい。 白石蔵ノ介誰だよって人は検索してね。 久しぶりに舞台に出ます。 犬小屋の骸骨『願わくば…

愛おしい我が身~闇落ち~

すごいエロ小説みたいなタイトルになってしまった…… 人によってはしんどい、胸糞悪くなるので流し読みか読まないかしてね(´・×・`) 最近でもないですがここの所心身ともに弱りまくってます。 なにを目指してお金を稼いでるのか、生活してるのかを見失ってる…