おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中だ、海だ、お知らせだ!!

こんな夜中ですが、ふと『ONE PIECE』のアルバムを聞きたくなり、聞いています。さすが人気漫画で今もアニメ続いてることありますね、ものすごく元気出るのとテンション上がります。海が見えますね。天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』、本番まで残り3日かな…

すごいことが起きました。

先日、『ジョン・スミスと探る戯曲集』を観に行きました。小さなおしゃれな空間で、言葉の波、役者さんの熱…いい意味で疲れました。気持ちよく疲れました。さてさて、天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』ですが、なんとステージナタリーさんに紹介させていただ…

現実をみる。

演劇を始めて、劣等感とか才能とかに敏感になりました。高校時代、テニス部だったんですが、その時よりも敏感になりました。本当に心から好きで、続けたいと思うからこそ、そうなっちゃうのかもしれません。『僕のヒーローアカデミア』という漫画(現在アニメ…

シビルウォーに翻弄される日々

気付けば5月半ばで気温も上がってきて毎日暑いですね。次回出演する天ぷら銀河さんの『魔法の魔法の魔法瓶』の稽古も始まり、改めてすごくて面白い人たちとやるんだなぁと思ってます。近況といえば1つWSオーディションに落ちたり、余裕ある日は筋トレをやっ…

溺れる。

続けての更新。長くなると思ったので別にしました。以前こちらのブログでも宣伝させていただきましたが、天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』の稽古が始まりました。共演者が強者揃いで恐怖する一方です。こわいとしか言えない。そんなちっぽけな私です。なん…

映画と舞台を観ました。

5月に入りました。その間、映画『キャプテン・アメリカ シビルウォー』、舞台ゆうめい『みんな』を観ましたのでその感想を。ネタバレは無しで。●『キャプテン・アメリカ シビルウォー』●どれほどこの映画の公開を待ちわびたか…そしてやはり今回も面白い。予…