おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

振り返り太郎

とっても今更ながら犬小屋の骸骨『願わくば無敵のエトセトラ』終演致しました。

予約をして下さった方々、来てくださった方々、ありがとうございました。

楽しんでいただけたなら幸いです。

今回作演、出演した平山くんは天ぷら銀河という劇団の方で、その劇団の次回公演も決まってるのでぜひ観に行ってくださいね。

 

 

公演が終わって、まさかの悲しい事件が起きました。

私の母校が、生徒さんが、巻き込まれ、亡くなった方もいるとても悲しい事件です。

こんなに身近に感じた事件は初めてで、今週はバイトも力入らず、メンタルも安定せず、寝不足(更に不幸なことにずーっと早番)だったので、とにかくしんどいの一言でした。

ほぼ毎日なにか考えては涙するという感じで、グラサンで腫れた瞼を隠す日々でした。

 

本当にこんなに身近に感じた事件は初めてで怖いとか許せないとか色んな感情がごちゃごちゃになりました。

あと身近に感じたからこそ、普段見てる悲しいニュースを、他人事だと見てる自分はだめだなと思いました。

身近に感じただけでこんだけダメージがあるのに、実際に巻き込まれたり、見てしまった方はもっとダメージを受けてると思うと訳が分からなくなりそうでした。

 

とにかくできることはしたいと思ったのですが、まず自分をどうにかしなければと思い、不謹慎かもと思いながら、2回も舞浜に行ってしまいました。

簡単に言いますが舞浜はすごい。

エナジードリンクみたいで、可愛い推しを見るだけで元気が出るし、頑張ろうと思える。

一生支えてくれるんだろうなと思わせてくれる、舞浜です。

もちろん友達、家族など励ましてくれた人達もありがたいし元気の元になったけど、やっぱ舞浜です。

ありがとう舞浜。

 

今週ズタズタでしたが、来週からは元通りになりたい所存です。

 

よろしくお願いします。