おそまつさまでした、

役者のほのぼの少し悲しいブログです

遅いけどもスマホ復活祭

こんばんは。

めっちゃ久々な更新ですが、色々あったんです。

いやほんとに。

沖縄でるんるんしてたら食あたりになり、まさかのスマホも壊れて、色々あってラインのグループ、友達が消え…

沖縄がすべてを狂わせましたね。

でもツイッターやら学校の繋がりのおかげでほどよく復活できたので感謝です。

繋がりってほんとに大事だなぁって思いました。

今後ともこの繋がりを大事にしたいなぁと思うのでよろしくお願いいたします。

 

最近ふと思ったのですが、ずーーっとバイトだけしてるなと。

演劇を続けるためのバイトが逆転してしまいましたね。

ただのフリーターです。

そしてただのオタク。

こりゃいかん。

 

先程繋がりの話したのはあれです。伏線というかフラグというか。

察してください。

小さなものでもいいので演劇したいです。

てかオーディション受けろやって話ですけどね。

でも演劇から離れすぎて自信がなくなってるわけですよ。

悲しい話。

 

なにはともあれ、飲みでもなんでもいいので、私とこれからも遊んだりなんやかんやしてください。よろしくよろしく。